映画・テレビ

出待ちわくわく! プロローグ

 春まだ浅い、肌寒いある日のこと、パソコン教室へ向かう道すがら 思い掛けない有名タレントさんのTV取材に出合いました!
 場所は静岡市葵区 10月には えびす講で賑わう横田町通りの事です。
SBSテレビ局 「静岡発 そこ知り」の大勢の取材スタッフがスタンバイ! 
 何事が始まるのでしょうか?  興味津々!!!

 静岡SBSーTV 3月17日(月)夜7時より放映の 「静岡発 そこ知り!」取材です。
 Photo

この画像は、パソコンサロンのゆうらくせんせいと、私が出待ちの様子を背後から、Yせんせいが カシャッと撮ってくださった一枚です。
 私が通うパソコンサロンのすぐ傍で おまけにその日 その時刻は偶然私のパソコン講座受講ではありませんか!
 あの有名タレントさん
突然の取材現場に出会わせた幸運に、パソコンサロン挙げてのスクープとは ちょっと云い過ぎですしょうが、 今か!今か! わくわく!   横田町通り「桜寿司」さん前での お食事中のタレントさんの出待ち風景です。
 A

 有名タレントさんとは? 取材スタッフ 「そこ知り」ユニフォームでお気付きでしょうか? 
*注(石ちゃんのイラスト下の部分はブログ用に私の挿入文字です)
  「石ちゃん! しずおか おじゃましま~す!」 ですよね。
この日の取材は
3月17日(月)夜7時 SBS TV放映です! 

しずおかに福を呼ぶ石ちゃんのパフォーマンスを お楽しみくださ~い!

 私の耳元で 石ちゃんの 生「まいう~!」 がささやかれ ぽっちゃり、ふっくらした握手に 私も すっかり照れて舞い上がってしまいました。

さすが! PCサロンゆうらくせんせい
SBS TV「しずおか発 そこ知り」 放映中ちょこっと 1秒の私たちの瞬間映像をゲットされました!

O0800069712879622533   

 
  

| | コメント (4) | トラックバック (0)