スポーツ

受け売りですが、笑ってちょうだい!

愛読のブログ 「もっと楽しく! パソコンライフ」 のブロガー ゆーこりんさん やってくれましたねぇ~

いつも真面目なパソコン・インストラクターの ゆーこりんさんが、たまたま見付けたこの動画!  すでに世界的に 45万回を上回る再生を数えるほど面白いサッカーの実況? です。

お陰さまで、一日中何の話題も無い退屈者の 「後期高齢独り暮らし」 の私が お腹の皮がよじれるほど 大笑いの一週間でした。

「もっと楽しく! パソコンライフ」 (若い衆向きにラーって云いますねん)11月22日 ご投稿の 「おもしろすぎて、、、」 の動画が 余りにもおもしろ過ぎてラー の読者だけに留めておくだけでは勿体ないのです。

そこで、受け売りですが 「パソコンは老いを知らない!」 からも楽しんで頂きたくて、思い切った事をしてしまいました。

同時通訳???の 字幕に集中して、思いっきり笑って下さい!

 いまブルーの方も、マンネリ化のご夫婦もお二人で 「必見!!」 です。 

 それにしても、バーレーンのサッカー実況中継って いつもこんな調子なんですかねぇ!  この動画製作発案者と、ゆーこりんさんに喝采を!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)