« 京都へ名残りの紅葉旅 ~中編~ | トップページ | 迎春 »

京都へ名残りの紅葉旅~後編~

 「数え日は親のと子のとは大違い」 
増して寄る年波の私には 何と!忙しく過ぎ去った1年でしたでしょうか。
週刊「年寄りの冷や水ブログ」も あっと言う間に今年最後の掲載となりました。

痛ましい戦争、空襲,食糧難など幾多の苦難を体験した私には 何はともあれ 
 平和な日本の今を生き、良き友に恵まれ 健康で過ごせる事に感謝感謝の一年でした。

 極月もとうとう残りわずか ご多忙の中を 今日もご訪問下さりありがとうございます。
紅葉旅の総集編は、京都名残りの紅葉旅 順を追っての画像をムービープロジェクト 12分間にBGMを付けて旅を振り返ってみました。
 大掃除の合間 ちょっとひと休みして、古都の自然に心の安らぎを そして明日への希望をもって ご笑覧いただければ嬉しゅうございます。

     ネットサーフィンしてときめきの数え日を

 ご訪問下さりありがとうございました。
    皆さま お健やかに
             佳い新年をお迎えくださいますよう

 

|

« 京都へ名残りの紅葉旅 ~中編~ | トップページ | 迎春 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぽちさん
燃えるような紅葉、由緒ある神社仏閣のプロジェクトを
楽しませていただきました。
もう何年も京都に足を踏み入れていないみずにとって、
大変興味深いムービープロジェクトでした。

今年も数え日となってしまいましたね。
一年間ぽちさんのブログを楽しみにしてまいりました。
文章の構成もさることながら、You Tubeへの画像の投稿など、
私にとりましては、ホントにホントにスゴイなぁと、いつも
感心して見させて頂きました。
来年もまた、素晴らしいブログを期待しています。
本当にありがとうございました。

ぽちさんにとりまして、来る年が幸多き事を祈念して
コメントとさせていただきます。

投稿: みず | 2013年12月29日 (日) 10時04分

ぽちさん、こんにちは~
京都の名残りの紅葉の旅を楽しく見せていただきました。
いつも冬の京都ばかり行っているので、燃える紅葉の京都を見ることができて感激でした。
ただ旅に行ってくるだけではなく、帰ってからこんなに素晴らしくまとめられるぽちさんってすごいです。
写真もお上手ですねえ。
今年もいろいろ教えていただきました。
来年も楽しみにしています。
私は今日は登り納めをしてきました。
お互いによい年を迎えましょう。
ありがとうございました。

投稿: ひろ | 2013年12月29日 (日) 14時54分

♪ みずさん
 今日は小晦日今年も残すところ
一日半となりました。
臆面も無く、だらだらと書き記しましたブログに
飽きもせず ご訪問いただきまして
ほんとうにありがとうございました。
 増して、いただくコメントには
どんなに励まされた事でしょう!
 心よりお礼申し上げます。

 みずさんご一家にも
来年も佳い年で有りますよう
  祈りを込めて、、、 

投稿: みずさんへぽちより | 2013年12月30日 (月) 11時28分

♪ ひろさん
 「旅は異なもの味な物」
同じ場所でも春夏秋冬感じる事が
異なりますね。
 美しい島国 日本もまだまだ行きたい処が
いっぱい有りますが、傘壽を過ぎると
無理もできません。
 下手な写真でも撮ってくれば 私にとって
良い記念となりますし、下手でも画像のお蔭で
ブログを書く勇気も湧いてまいります。
こうして独り 悦に入っているのですね。(o^-^o)

 この一年飽きもせずご訪問いただき
    有難うございました。
うれしいコメントも戴き 心よりお礼申し上げます。
 ひろさんご一家にも 来年も佳い年で
ありますように、、、

投稿: ひろさんへぽちより | 2013年12月30日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213648/58828677

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ名残りの紅葉旅~後編~:

« 京都へ名残りの紅葉旅 ~中編~ | トップページ | 迎春 »