« 高松宮妃のおひなさま展 | トップページ | 花・緑タウンフェア in 静岡 2011 »

東北、関東M8,8巨大地震お見舞い申し上げます

3月11日午後2時46分 私はJR静岡駅パルシェの食品館で食材を買っている時でした。 60秒ほど「めまい?」を感じ、直後大地震の恐怖を体感しました。

 いよいよ「東海大地震が、、!」 と思うほどの不気味な大揺れでした。

館内は一瞬静まり、みんな目と目を合わせ、身を隠す場所も無く じっと治まるまで耐えているほかありませんでした。

幸いバスは事も無かったように運行しておりました。 帰宅してTVの実況報道で 東北地方の大津波の惨状に恐れおののいております。  一刻も早い地震終息と、被害に遭われた方々の救済を祈るばかりです。

     お見舞い申しあげます。      なお、この惨事の続く最中ではありますが13日(日)の正午には、先日開催されました 「花・緑タウンフェア in 静岡 2011」の記事を掲載させていただきたいと思います。 今の私にはこんな事で、癒して戴くことしかできません。

|

« 高松宮妃のおひなさま展 | トップページ | 花・緑タウンフェア in 静岡 2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213648/51097583

この記事へのトラックバック一覧です: 東北、関東M8,8巨大地震お見舞い申し上げます:

« 高松宮妃のおひなさま展 | トップページ | 花・緑タウンフェア in 静岡 2011 »